2007年06月15日

しんぎた 心技体って

よく「心・技・体」っていうけど、
健康な身体があってこそ技もイカセルってわけで、
健康な身体があってこそ、心も健全でいられるわけで、
気持ちの問題っていっても、
どこかからだの調子が悪いと、気合入らないもんねぇ。
なんだかんだで健康が一番ですな。
元気がいちばん。

とか言いながら、夕べからやや歯が痛い。
そろそろ車検じゃないけど、メンテナンスの時期だなコリャ。

部品交換できないのかね。
posted by きのっぴぃ at 13:58| ローマ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイオリズム

 ワタクシ、バイオリズムを調べたところ。
先週の発熱時は「身体」「知性」ともに絶好調時。
先週末から昨日にかけて「感情」どん底。
昨日は「要注意日」。

 たしかに昨日は感情的に午後10時までゼッ不調。
その後回復。
でも先週の発熱時は絶好調のはず。
まぁ、参考にして生きますか。

 かつて、飲酒後記憶をなくして皆さんに迷惑をかけた時
後で調べたら「要注意日」ってえのがあったけど。

いよいよ梅雨になったみたいだし。
どうぞ皆様ご自愛ください。
posted by きのっぴぃ at 00:18| ローマ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

いつを生きる?

過去
現在
未来

あなたはいつを生きますか?

過去? たまには振り返るのもよろしいね。

現在? 逃げたくなっちまう事もあるね。

未来? 未来を語るのもいいね。

それで、どこを生きましょうか?
posted by きのっぴぃ at 23:57| ローマ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

