2007年07月20日

夏のぶにせ家

宴会パンフレットg-memo.pdf

      ↑これをポッチン!

冷房で冷えた体に優しい 
  「温野菜のサラダ」

 冷製茶碗蒸し
 
  ねばねば茶そば
  
   串揚げ盛り合わせ

    その他。


 お会計の際もお渡ししています。

  今年の夏もぶにせ家で・・・。
posted by きのっぴぃ at 08:45| ローマ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塞翁が梅

梅酒.JPG


もともと注意深いはずだが、
 ほんとは、大ボケで。
  夢中になると限りなく。
   市場で南高梅を見つければ
    ろくにキロ数も確かめずに
     3袋をわしづかみ。

というわけで、びん3つのはずが、
 なぜか5本。

おかげさまで、黒糖・麦・泡盛・栗・日本酒と5種類の梅酒を
 仕込みました。

 「人間バンジー塞翁が梅」
posted by きのっぴぃ at 01:16| ローマ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

かぶとむし

スイカとカブト虫の絵を見ると
胸の奥が「きゅーーーん。」となります。

夏の縁側の蚊取り線香と、花火の煙のにおいが思い出されます。
今はいない祖母が桃をむいてくれたこととか。

アイコの《カブトムシ》は大好きで、
カラオケでみすずちゃんに唄ってもらうと
伴奏のタンバリンが大暴走です。
手にまめができます。

鬼石の祭りも終わったことだし、
早く梅雨が明けないかなぁ。
posted by きのっぴぃ at 21:41| ローマ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変えてみた

しばらくブログを更新して居りませんでした。
各方面からのご指摘を受け、
反省してデザインを変えてみました。

「だからどうした。」
と言うご指摘お待ちしております。
posted by きのっぴぃ at 21:34| ローマ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

