2009年04月28日

気持ちいい一日だった。

風が強くて吹き飛ばされそうになったけど、
よく晴れた気持ちいい日だった。

鯉のぼりは、ブリブリ泳ぎ、
神社の木々はわさわさ言ってた。

道端には黄色い花が咲いて、
世界はまぶしい緑でおおわれたようです。


P1020292.JPG


P1020300.JPG
posted by きのっぴぃ at 08:54| ローマ ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

最後だとわかっていたなら。

北海道で歯医者さんをしている
井上裕之さんのお話を聞く機会がありました。

奥さまが交通事故の植物人間状態から、
奇跡的に回復して、

その時の体験を本にしたり、TVにも出演した人です。


いち早く手をあげて、本をゲット!
サインもしてもらいました。


帰りの新幹線で一気に読み終わりました。

本の最後に井上さんが心が震えた詩として
紹介していた詩がありました。


2001年のアメリカ同時他多発テロで我が子を亡くした人が、
書いた詩が、チェーンメールで広がったものだそうです。

書いておきます。



『最後だとわかっていたなら。』

明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を
どうして惜しんだのかと

忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと

だから 今日
あなたの大切な人たちを
しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも
いつまでも大切な存在だということを
そっと伝えよう

「ごまんね」や「許してね」や
「ありがとう」や「気にしないで」を
伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから



P1020284.JPG



参考までに、書名を。

「自分で奇跡を起こす方法」井上裕之

「最後だとわかっていたなら」ノーマ・コーネット・マレック
              (佐川 睦 訳 )









posted by きのっぴぃ at 12:43| ローマ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

横浜からバスで

ご実家が児玉のお客様が、
横浜からバスに乗って、ご法事にいらっしゃいました。

ホームページをご覧になったとか・・・。
だんだんとそういう方が増えていますね。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
posted by きのっぴぃ at 21:44| ローマ ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

土曜日のぶにせ家は・・・。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



こんな感じでオールスターキャスト勢ぞろいでございます。
みんなありがとう。
posted by きのっぴぃ at 18:49| ローマ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日のぶにせ家は

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



こんな感じ。
posted by きのっぴぃ at 08:08| ローマ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

15歳になりました。

人間でいえば元服式です。

記念撮影をしてみました。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


すこしは大人になれたかな?

posted by きのっぴぃ at 13:18| ローマ 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

歪みはあぶない!!

今日も、サニー久永さんの本のお知らせです。

きのしたの特典付き!!
(これはあんまり欲しくないか?!)


とくに女性の方は必見です。

東京のセミナーで仲良くなった久永さんが、
メッセージをくれました。

こちらです。
  ↓
サニー久永です。

3分間だけ時間をください。
その場で体を変えて見せます。


今すぐに体が変わる体験をしてみませんか?
こちらの動画で、今確かめてみてください。


⇒ http://www.sunny22.net/ph
⇒ http://joiretch.jp/



いかがでしたか?


この方法で今までに、約93、5%の方々の体が
その場で変化しているそうなのです。


私たちのからだは、気づかないうちに、
ゆがんでしまっているのです。


長時間座り続ける、足を組む、ヒールの高いくつをはくなど、
からだに負担をかける姿勢や習慣がゆがみの原因です。



本書では、ダイエットの妨げになるゆがみを解消して、
ほっそりときれいなボディーラインをつくるストレッチを紹介しています。


本を10冊以上出版しており


毎月様々な雑誌などの取材を受けるカリスマセラピストで、
オリンピック体操選手トレーナーとしても活動する著者が考案した

骨格ストレッチ(ジョイレッチ)は、
ゆがみの原因になる関節にアプローチする、だれもができる

“簡単・らくらく・気持ちいい”ストレッチです。


たったの1日3分、行うだけで、代謝をアップし痩せやすいからだをつくり、
ウエストのくびれ、美脚、バストアップなど、メリハリボディーに。


さらに、ゆがみがとれることで血流がよくなり、各症状が改善して
からだの内側から輝きはじめ、運もぐんぐんアップしていきます!



「バストをボリュームアップさせる方法」

「セルライト予防・改善の方法」

「ホルモンバランスを整える方法」

「自律神経を整え、寝つきをよくする方法」、


さらには「出会いを呼び込む方法」・「愛を深める方法」
まで盛り込まれ、体の内外から、すみずみまで美しくなれる一冊です。


カラー写真で、各ポーズをわかりやすく解説されています。
気になる部分を引き締めて、幸せな人生を手にしましょう!


本日16日『1日3分 骨格美やせストレッチ』の
アマゾンキャンペーン実施中です。

⇒ http://www.sunny22.net/ph (携帯)
⇒ http://joiretch.jp/  (PC)
 

このアマゾンキャンペーン期間中に
『1日3分 骨格美やせストレッチ』を購入された方には、
素敵な特典がたくさんついてきます。


その特典が手に入るのは、本日23:59まで!
http://www.sunny22.net/ph


ご紹介者にも音声対談のプレゼントがあります。

ご紹介者特典詳細サイト 
⇒ http://www.sunny22.net/PHP


是非、大切なみなさんにぜひ読んでいただきたいです。

                     サニー久永



そんなことで、よろしくお願いします。

身体の歪みは、さまざまな痛みや病気の根本的な原因となります。
とくに東洋医学では、痛む場所とは別の場所から、その痛みを取り去る手法が多くあります。

カナダやヨーロッパでは、保険が適用されているところもあります。


身体の全体を関連して考えて、痛みを取り除く。
現代では、そのような考え方が主流になっているようです。

決して痛む場所だけを見て、そこだけでなんとかしようとするわけではないのですね。


もっと、統合的な医療です。

その基本となるのが、歪みを正すことです。


片頭痛や、冷え性、腰痛、肩こり・・・。


身体の歪みを取って、快適な毎日を過ごしてほしいと思います。



本日16日『1日3分 骨格美やせストレッチ』の
アマゾンキャンペーン実施中です。

⇒ http://www.sunny22.net/ph (携帯)
⇒ http://joiretch.jp/  (PC)
 

このアマゾンキャンペーン期間中に
『1日3分 骨格美やせストレッチ』を購入された方には、
素敵な特典がたくさんついてきます。


その特典が手に入るのは、本日23:59まで!
http://www.sunny22.net/ph


ではまた。
チャオ!!


posted by きのっぴぃ at 18:58| ローマ 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

、『1日3分骨格美やせストレッチ』 が発売されました。

今日は、私のお友達の本をご紹介です。

サニー久長さん。
北京オリンピックの≪体操日本代表の専属トレーナー≫もした人です。


指圧、鍼灸、柔道整復師、カイロプラクティック、整体など、五つの資格を取得後、 複数のサロン、治療院を経て独立。

一般サロン、スポーツクラブ内、リゾートホテル内も含めて、30数店舗の開業実績を持つ人です。


その他にも、セラピストスキルアップセミナー、サロンや治療院のコンサルティング、講演活動、 雑誌・書籍の執筆など、健康・美容・起業分野で幅広い活動を行っているスーパーな男です。


でも、とても気さくで腰の低い
苦労人って言う感じの人です。


本のタイトルは、『1日3分骨格美やせストレッチ』

誰でもできる身体の歪みを取る
ストレッチの方法がわかりやすく書いてあります。

ビフォー&アフターチェックもあって、
効果がすぐに確認できてびっくりです。


女性の方は必見。
男性は女の子にプレゼントしたらよろこばれますぜぃ!!

パソコンから見るにはココから
     ↓
 http://joiretch.jp/


4月16日、明日まで。
アマゾン書店でこの本を買うとたくさんの特典のプレゼントがあります。

『お菓子を食べても太らない方法』

「パーティでモテる会話術」アナウンサー・三橋泰介さん提供

「17秒でダイエットを成功させる方法〜最新心理テクニックを使った簡単ダイエット〜」武田和久さん提供

『1日1分!〜美脳をつくる〜脳のアンチエイジングエクササイズ』(関西キネシオロジーサロンnaoさん提供)

セラピストが教える☆おうちdeアロマ AromaTime川口三枝子さん提供

誰でも簡単!毛穴もスッキリ!『ミラクル美白洗顔術』 岩崎智恵美
(*^_^*)

「ダイエット前に見逃せない!“意思が弱いほど結果が変わる”魔法の3ステップ」コピーライター 岡村元紀さん提供

『1日3分 かんたんに生理痛を改善する方法』きのしたひとしさん提供

まだまだ、もっとたくさんのプレゼントがありますので、
この期間(明日まで)に買うとお得です。


携帯の人はココから
   ↓
http://ameblo.jp/sunny22/



じつは、その特典の中に、
あたしが書いたものもあります。


ちょっと遊び心のある面白い骨格ストレッチ(ジョイレッチ)も紹介してあります。

このようなテーマのストレッチです。

・出逢い待ち編
・デキル女編
・恋愛成就編
・恋愛中編
・結婚準備編
・倦怠期編
・妊娠準備編
・産後編
・幸せな家族編
・いつまでもパートナーに愛してもらう編


悩める女性必見です。

では、今日は急ぎのお知らせでした。
posted by きのっぴぃ at 12:48| ローマ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

『おこげ』

桜の花もあっという間に散りましたね。

桜は日本人の大好きな花ですね。


話は変わりますが、『おこげ』です。
あのおこげです。

お湯で割ると、香ばしい香りが立ちます。


おこげ.pdf

一度飲んでみてください。
のぐちさんのおすすめです。
posted by きのっぴぃ at 22:56| ローマ ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ねぎマヨですぜぃ。

桜も満開ですかい!?

最近はやりの、『和風ねぎマヨピザ』

何がうまいんだ?


『それはね、生地が手作りでうまいから。』

それともうひとつ、ゆず胡椒のゆずスコをかけて食べると、
こりゃまた『うまいっす!!』



それではみなさま、
穏やかな春を満喫してください。


BBAC284D6AF548CCF532804438A84036.jpg
posted by きのっぴぃ at 12:31| ローマ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

オレ!オレだよ!オレ!

あの〜、オレオレ詐欺じゃないんだから・・・。


すっかりご無沙汰しております。
はっきり申し上げて、冬眠しておりました。

春の訪れとともに土筆が頭を出すように、久しぶりのブログ更新です。

だいたい、更新しないブログっていうのは「百害あって一利なし。」

よくご覧になってくださるお客様に対して、
『失望と落胆』を与えるだけで、まったくもって失礼しました。

できるだけマメに更新しますね。
物書きとして。


そこで今日は、すっかりおなじみになりましたか?!

『ぶにせ家の焼いた・・・』シリーズ!!

こちらです。


なんでも焼けばいいって・・・もんだ.pdf


ほんとにうまいんだってば!!

夏になったら、枝豆ですね。

posted by きのっぴぃ at 20:00| ローマ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

