2009年04月04日

オレ!オレだよ!オレ!

あの〜、オレオレ詐欺じゃないんだから・・・。


すっかりご無沙汰しております。
はっきり申し上げて、冬眠しておりました。

春の訪れとともに土筆が頭を出すように、久しぶりのブログ更新です。

だいたい、更新しないブログっていうのは「百害あって一利なし。」

よくご覧になってくださるお客様に対して、
『失望と落胆』を与えるだけで、まったくもって失礼しました。

できるだけマメに更新しますね。
物書きとして。


そこで今日は、すっかりおなじみになりましたか?!

『ぶにせ家の焼いた・・・』シリーズ!!

こちらです。


なんでも焼けばいいって・・・もんだ.pdf


ほんとにうまいんだってば!!

夏になったら、枝豆ですね。

posted by きのっぴぃ at 20:00| ローマ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

