2009年05月03日

しんじゃった。

ぼくのだいすきなきよしろうがしんじゃった。

http://www.youtube.com/watch?v=uLC5-v0JfaU&feature=related

18のころからずっとだいすきでライバルだったのに。
もういっちゃった。


posted by きのっぴぃ at 01:36| ローマ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのっぴさん、きのっぴさん。
この訃報に触れたとき、きのっぴさんどうするんだろう、と思いました。

私の辛い少女時代を支えてくれた一人のジョン・デンバーが亡くなった時、一つの指針を見失ったような気がしました。
でもきっと今のきのっぴさんの気持ちは私の神様だった佐野元春さんを亡くした時にしかわからないんだろうな、と思います。
いやきっと、同性であるが故にもっと強い衝撃なのでしょうね。

今日の読売新聞に角田光代さんの追悼文が載っていました。
「どうしたらいいんだろう」と。

きよしろうさんの冥福ときのっぴさんをはじめとするファンのみなさんの心の痛みが消えることを願ってなりません。

でも、テレビのニュースに出ていた彼の恩師(77歳)はきっともっと衝撃を受けているのでしょう。
自分の教え子が先に逝っていまうなんて・・・。

しばらく喪に服して、そのあと彼の為に大パーティをして送ってあげるのが一番じゃないかと。
きっと湿っぽいのは苦手だと思うんだ。
私はファンではないけれど。

ファンではないけれど、50過ぎてあんな派手なジャケットが似合う男は素敵だと思う。
Posted by pon at 2009年05月04日 17:39
ponさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ごはんを食べる前だったので、
1時間食べられなかったです。

むきだしのコンビニ弁当。


もう大丈夫。
できるだけ考えないようにして。


今日、RC友達から電話がありました。

『すぐに電話したかったけど、信じたくなかったから。現実を見たくなかったから。』

『うん、うん、わかるよ。』

『でも、もう1週間経つしね。』


ライバルはいなくなったけど、
まだまだぼくは生きますね。







Posted by きのっぴぃ at 2009年05月08日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

